Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の現場報告です!!

嫁坂山腹工事の現場報告です!!

2018.10.25

皆さんお疲れ様です。

朝晩とかなり寒くなってきました。急な温度変化で体調を崩さない様に、

体調管理しっかりしていきましょう。

 

嫁坂の現場報告いってみよう!!やってみよう!!

まず最初に昨日の出来事です!!昼休憩にご飯を食べて日向ぼっこをしながら

気持ちよく昼寝中にとんでもないことが起こりました。

「痛!!!!!!!!」

手で払うと・・・・

こやつが噛みつきました!!

ちょっと分かりにくですが・・。

大きさがわかりやすいように・・・

さておき、ただいま嫁坂は土捨て場の準備でかご枠の組立、石詰めの作業を

行ってます!!1段目は埋戻しをして、只今2段目を施工中です。

 

 

こんな感じでしております!!

明日も石詰め作業が待ってます!!手を詰めないように

頑張ります。今日は海人君と鬼ごっこをしたので疲れましたので

この辺で終了とさしていただきます!!