Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沖洲の現場もにぎやかになってきました!

沖洲の現場もにぎやかになってきました!

2018.10.26

お疲れ様です!朝晩の冷え込みがきつくなりましたね~。皆さん風邪など引いていませんか?体調管理には気を付けて頑張りましょう!それでは沖洲の現場報告です。沖洲もP1の一次掘削が始まり、バックホウ、10tダンプトラックがブンブン動いて、走って忙しくなってきました!

 

 

バックホウも休みなく動いてみる間に土がなくなっていきます。やっている方は大変ですけど(/ω\)

 

 

久保田君が矢板の間に残った土を落としています。この作業は本当に気の遠くなる仕事です。頑張れ久保田!て言っときます。(^_-)-☆

僕たちの排泥作業もバリバリやってます。毎日ドロドロになってます!機械が。

 

12月まで長いですがしっかり無事故で終われるように頑張りたいと思います。

最後に今日のアルマジロです!

 

 

中坂君もカメラ慣れしてきたのか撮りやすいようにアルマジロを運転してくれます。鉄板も綺麗になるし感謝です(^^)/

これからどんどん寒くなってきます。雪がちらつくのももうすぐかもしれません。冬支度も徐々に始めていったほうがいいかもですね。今日はこの辺で終わりとさせて頂きます。それでは皆さん明日もご安全に!