Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. いやあ~~~な一日

いやあ~~~な一日

2018.10.29

最近、かなり寒くなってきて朝など中々布団から出られなくなっていませんか?
そう言う僕もその1人です!

つい昨日のことなんですが、久しぶりに釣りに出かけようと前日の夜に支度をし、ウキウキしながらも朝が早いので早めの就寝をし朝4時30分に起床!
アラームを止め寝ぼけながらもタバコを吸いに行こうと携帯を持ち、立ち上がると、、、、、
充電器にささったままで寝ぼけて体の力が抜けきっていたので充電器との綱引きに負け、携帯を落としてしまったのですが、特に気にもせずタバコを吸いながら携帯の画面を見ると、、、、、

 

一気に目覚めました!!!
前の日ウキウキだった気持ちも、一気にテンションはだだ下がり!

朝からいやーな感じがしながらも渡船乗り場まで向かっているとき、餌と氷を忘れたことに気づきUターン!!
5時15分に仲間と渡船乗り場近くのローソンで待ち合わせをしていたのに大きく間に合わず!
電話で「後から行くけん先に行っといて」
と言い慌てて行くと、流石の日曜日なのでいつもよりかなりの人が来ていました!
が、、、、、、、、、

船が出ず!!!

な、な、な、なに???

台風の影響で海上はかなりの風と波で大時化!!!
朝のいやーな感じはこれだったんかと、、、

仕方がないので一度友達の家に帰り夕方まで友達と過ごし、いざ帰ろうとした時、、、
「いったー!!!ちょっちょっときてくれーーー」
「ど、ど、したん???」
「か、肩が外れた!!!」

「えぇーーーーー」

なんと友達が倉庫の片付けをしている時に肩が外れてしまいなんとか自分で入れようとしたものの、完全に外れてしまっていたらしくどうにもならず、結局病院に行く羽目に!

僕も友達も同じ41歳!
本厄です!!!

皆さんも厄年の年は普段より十分気をつけて行動しましょう!!!

終わり!笑笑