Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちはԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

おはこんばんちはԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

2018.11.02

お疲れ様です。
10月から石油ストーブが活躍している我が家ですが、静岡の知り合いに「もう使っているのですね」と
言われ地域の差を感じる今日この頃です。
 
 
 
・・・あれ?もしかして、家の古さが原因(๑°⌓°๑)?
 
 
 
 
 
先日、ホテルレオマの森でランチバイキングしてきました。
 
  (食べるのに必死で1枚しか写してない)
 
 

想像以上に人が多く、食べたい物が思うようにゲッド出来ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもお腹いっぱい食べてきました。機会があればまた行きたいです。

 
 
 
それと、今楽しみなのがこれ
 
 
映画『ヴェノム』今日から始まってます。この雰囲気!めちゃいい感じ(゚∀゚)=3
今すぐにでも行きたいのですが見やすい席が残っているかどうか・・・。
明日明後日だと映画館に行ってる間に席が・・・。
日が経つと上映回数や上映の時間帯が微妙になり都合がつかなくなるので
どのタイミングで行くべきか悩みます。映画館が近ければ悩まないのになぁ。
 
そうそう!
この前、實さんと檜さんが1本ずつジュースを買ってくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚やった~
1本は子供におすそ分け。ごちそうさまでした(*'∀'人)