Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 今年も1番に風邪を引いた人のブログ(-_-)

今年も1番に風邪を引いた人のブログ(-_-)

2018.11.05

みなさん本日もお疲れ様です!

気が付けば、早や11月に突入し、今年も残すところ2ヶ月弱となりました。

皆さん、今年はどんな年でしたか?まだ振り返るには少し早いですが…やり残した事がある方は、まだ遅くありません(笑)

頑張ってトライして行きましょう✊

 

最近は特に朝晩と日中の気温差が大きく、風邪を引きやす時期になりました。

体調管理には十分注意して頑張って行きましょう!

それでは本日のブログに行ってみましょう!

 

先月末からは、なかなかと忙しく、四国のあちらこちらへ毎日行ってきました。

10月27日(土) 松山市にてコマツ建機販売様の展示即売会!に出席してきました。

 

朝、6:30分に池田にて常務と待ち合わせし、二人で参加させて頂きました!

 

 

中古販売の様子!大勢の方が参加されており賑わってました。

お目当ての物はありましたか?常務~!

小道具を少々、コマツ建機さんのご厚意のもと、特価にて購入させて頂いてきました✌ありがとうございました!

 

10月29日(月) 高知県須崎市の松井ブロックさんに工場検査に行ってきました!

 

 

国道438号線にて歩道整備工事の施工を行っている現場の材料検査です!

工場検査とは・・・製品を実際に製作している工場へ出向き、工場にて製品の品質・工程・出来形等を確認する事を言います!

実際に現場へ搬入された製品を確認するには、確認出来る項目が限られています!

しかし、実際に製作されている工場へ確認に行くことにより、現場で行うより更に奥深い所まで確認する事ができ、より良い製品を購入し使用する事を目的としています。

工場にて検査合格した、この製品が現場へ納入となります‼


工場検査が終了した後の常務!仁王立ち(>_<)検査は無事終了ですよ~(笑)

一般国道438号線、三頭トンネル方面へ通行される方々、終日片側交互通行規制により、大変ご不便をおかけ致しております<(_ _)>

工事区間におきましては、歩行者専用の歩道が無く、歩行者の方々には大変危ない箇所となっていることから、歩行者の安全を守る新しい歩道を設置する工事を行っております。

良い品質・出来映えの施工を行い、出来る限り早く施工も完了できる様に致しますので、しばらくの間ご理解とご協力の程をお願い致します!

 

10月30日(火) 徳島市内にて講習!

この日は午後より徳島市内にて講習に参加してきました。

夕方になるにつれ体は熱く、ボーっとしてきた為に講習が終わるとすぐに家に帰宅・・・・・!

やっぱり、熱が・・・風邪でした(笑)

 

皆さん風邪が多い時期ですよ~( 一一)体調管理には十分注意して頑張りましょう✊

 

本日の投稿は溝口でした!

明日は司くんの出番です!宜しくお願いします!