Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 20歳になりました!!!

20歳になりました!!!

2018.11.10

お疲れ様です!!!

皆さんお元気ですか???

僕瀬尾 海人は11月4日に二十歳になりました!!!(*´ω`*)

沢山の人に祝っていただいて感謝しかないです!!!皆さんありがとうございました(^^♪

本日は二十歳になったと言う事で二十歳になって頑張りたいことについてお話させて頂きます(^^)/

本題に入る前に二十歳になったその次の日から僕は寝坊をしてしまいました。。。

二十歳になったのですが何も変わっていない自分に情けない(-_-メ)

最悪な二十歳のスタートでした。。。

 

さて本題に入りたいと思います!!!

まず最初に坊僧池という現場があるのですが、来週の月曜日につるぎ高等学校の生徒さんたちが現場見学に来ます!!!

ICT,VR,レーザースキャナー,ドローンと言った最新の機械を使い施工しているようなところを見学して頂くと言う形になっております!!!

高木建設で働いている多くの人は貞光高校のOBの人です!!!

僕も名前は高校の名前は変わっていますがつるぎ高校の卒業生です!!!

と言う事もあり、その時に僕は高校生たちの目の前で発表をさせて頂くことになっていますwww

正直かなり緊張していますwww

先生や後輩たちの目の前でいい格好がしたいのですが頭の中が真っ白になりそうですごく怖いです(+_+)

人前で話するのがとても苦手なのですが、頑張りたいと思っています!!!

 

それと技術者としてもっといろんなことをたくさんの人から教わり、覚えて19歳の時よりも自分にちょっとでも自信が付くように

頑張って行きたいと思っています!!!入ってすぐの時よりかは、まだ出来る事が増えてきたのかなぁと思う部分があり、

もっともっとできる事が増え少しでも一人前の技術者に近づけれるよう頑張って行きたいです!!!

 

ではこの辺で本日のブログを終わりにしたいと思います!!!

本日の投稿者は20歳になった瀬尾 海人でした!!!