Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 二十歳になった海人君に手伝ってもらってのブログです!

二十歳になった海人君に手伝ってもらってのブログです!

2018.11.14

皆さんお疲れ様です!!!こんばんわ!

朝夕がだいぶ寒くなってきましたね。風邪など引かないように

しっかり体調管理をしていきましょう!!

嫁坂山腹工事の現場報告です!行きますよ!!

わたしのパパさんの手作り休憩小屋完成しました。

嫁坂現場の山の中にありますので、弁当持って昼飯食べに来てください!!

見晴らしもいいと思います!!食べた後は昼寝でも!!気持ちいいとおもいます!!

0.45BHも無事に現場に入りました。索道にて搬入するため、車体を4分割にし吊り込みです!!

写真は2枚しかありませんが、キャタピラ、アーム、ウエイト、キャビンの4分割!!

私も分解されたのを初めてみました!!(笑)

これかを吊り上げて現場に移動させていきます。

今回の工事でのウインチマンはこの私ですが、なにぶん不慣れなもので、よう吊りません!!(笑)

そんな時、助けてくれたのは・・・牛尾くんです!!ありがとうございました!!

またなにかあったときはお願いします!!ナイスです!!牛尾さん(笑)

 

話は変わりますが、先日から一宇の方で擁壁工事してます。

寒いですがいい所ですね。タケス隊長!!

帰りの道中で・・・

本日のブログはこの辺で終了です。

風邪ひくなよ!!

明日は林さん宜しくですよ。