Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。只今帰りました。

お疲れ様です。只今帰りました。

2018.11.16

今日は、坊僧池の現場報告致します。最初に洪水吐の床掘をしました。

 

そこで久しぶりに見ました。

 

丁張です。

 

 

 

 

坊僧池の工事が始まり2回目の丁張、新鮮な感じですね。

 

 

次は、捨コン打設です。

 

 

 

実さんと桧君が綺麗に均してくれました。

 

その間に、僕は、段切りを進めてました。

 

 

 

しかし誰かの視線を感じて周りを見渡すと何とずっと監視をしてるひとがいました

 

、やらしいですねー。主任技術者さん。

 

それでは現時点の段切り状況です、アイコントラクションを用いて、段切り、洪水吐と計3日ぐらいでした。

 

最近暗くなるのが早いので主任技術者 司室長が昇降階段にセンサーライトをつけてくれました。

 

これでつまずく事もなく安心して昇降できそうです。

 

 

暗くなるまで仕事をしてる方ライトを持ち歩きましょう、

 

ご安全に、今日は、剛でした。明日は旭君です。

 

お楽しみに!