Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。(^_-)-☆

お疲れ様です。(^_-)-☆

2018.11.17

 

皆さんお疲れ様です!!!

朝は寒いけど、昼間は暖かいですねぇ

気温差が激しいので風邪など引いてませんか???

風邪を引いたら風邪薬を飲んで下さい

それでは、現場報告します(^^♪

2号坂路擁壁も生コン打設も終わり型枠ばらしも終わりました。

 

 

 

2号擁壁をばらしながら1号坂路擁壁の型枠組立を行っています。

1号坂路擁壁は、30mぐらいあります。

来週月曜日に生コン打設を行います。

 

ここで、上の写真に載っているものについて

少し説明したいと思います。

土木用暗渠排水材と言うもので

擁壁の水抜きパイプがある箇所に設置するものです。

説明を文にすると長くなるので説明証を載せるので見て下さい。

 

では、今日は、この辺で終わりたいと思います。(^_-)-☆

皆さん良い週末をお過ごしください(^^♪

月曜日は龍希の登場です。