Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日はあいにくの天気でしたね(>_<)

本日はあいにくの天気でしたね(>_<)

2018.11.22

こんばんは!!!

本日の現場報告致します。。。

本日は横尾道路改良工事の現場報告です!!!

まずは雨の中

構造物のコンクリートの取り壊しを行いました!

かなりの強度でしたので難しそうでしたがベテランの技でみるみるうちにコンクリートは取り壊されました。

次に・・・・・

前の伐採時に残っていた株の除去にかかりました!

木の根が張っているし斜面ですのでかなり気を使いながらの作業になりましたが無事撤去致しました!!!

横尾の現場は国道なので交通量が多いので気を付けながら作業していきたいです。

みなさんもしここを通る機会があれば横目でチラッと見て頂けると嬉しいですね。

片側通行でみなさまには迷惑をかけますが綺麗な道路になるよう頑張りますので温かく見守って頂けると幸いです。。

本日のブログ担当の森脇でした。

明日は新ネタ満載!!!溝口専務の登場です!!!