Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂山腹工事の報告です!!

嫁坂山腹工事の報告です!!

2018.11.29

お疲れさまです。朝晩寒くなりました。

今年も残り約1ヶ月です!!体調管理をしっかり行い、風邪等引かないように

頑張っていきましょう!!

 

それでは現場報告いきましょう!!

嫁坂山腹工事工事で使用する木柵用の木を木材センターに取りに行き、

材料の検収中です。規定以上ある木材を倉庫に持ち帰り杭を作成します!

ユニック車に積込完了!!

 

倉庫にて加工!!

完成したのがこれ!!

このような杭を約400本ほど作らなくてはいけません!!

結構重いんです!!頑張りましょう!!

 

今日は工場検査で神戸にあります、JFE建材さんに行ってきました。

 

溶接点のせん断強度の確認です!!

かご枠の寸法確認です!!

 

来週より本格的に嫁坂の施工に入っていきます。

かなり危険な現場なので、安全最優先で施工して、無事故、無災害で完了

するように確認事項を怠らないように作業を進めていきます!!

今日はこのへんで!!さようなら!

本日の投稿は、原でした。