Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沖洲高架橋下部工事の3次掘削もあと少し!!

沖洲高架橋下部工事の3次掘削もあと少し!!

2018.12.01

皆さんお疲れ様です。

いよいよ12月がスタートし新年まで秒読みですね!

月日が経つのって本当に早いですね。ブログ当番が回ってくるのも早いはずです(+_+)

さて現場報告といきましょう!!

現在、沖洲では2段目の支保工が組立完了!

 

3次掘削に取りかかっていますが、中に入るとまあ狭い事(*_*)

上向いても、どっちむいてもH鋼!そのうえ海水!無い頭をフル回転させながら頑張ってます!

そこで活躍中の秘密兵器!!

 

ロングアームと2台のミニバックホウを駆使しながら、なんとか順調に進んでます。

 

 

ですが…年末までに掘削完了、均しコンクリート打設の元請け会社の工程を守る為に

 

夜明けと共にスタート!

そして

 

 

照明を灯して日々頑張ってます!

そのかいあって

 

あと少しです。工程表より1日早く完了しそうです(*^^)v

ですが、まだ油断はできません!

最終掘削があるのですが、下まで秘密兵器のロングアームも届きません。

しかも鋼管杭の頭を60センチほど出さなくてはいけないので堀下げ方、順番!

まだまだ悩まされる事ばかりですが、みんなと協力しながら頑張って年末までの目標を無事達成させたいです!!

それでは今日のブログはこの辺で終わりたいと思います。

みなさん良い週末を(^_-)-☆

今日の投稿は久保田でした。