Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ここ最近の出来事

ここ最近の出来事

2018.12.04

お疲れ様です!!!

本日のブログ投稿者は瀬尾です!!!

本日のブログの内容は僕の最近の出来事についてお話します!!!

11月16日から11月の29日まで徳島道阿波工事に夜勤作業をしに行って来ました!!!

阿波工事の内容につきましては、溝口さん(専務)のブログを見て頂けたらよく分かるのかと思います!!!

夜勤作業は就職してから2回目になります!!!

今回の夜勤は溝口さん(専務)と髙木健さん(常務)と僕とで行きました!!!

その時に撮った写真なんですけど、

まず、こちら!!!

この写真は夜勤している間に三人でコンビニに行ってご飯を食べた時に撮った写真です!!!

高校生の時にコンビニに友達と、たまっていた時があり、ものすごく懐かしい感覚になりました(*´ω`*)

 

続きましてこちら!!!

 

この写真は健さんが愛妻弁当を食べている写真です(^_-)-☆

僕も健さんの奥さんに作って頂いた弁当を頂いたのですが、とてもおいしくて健さんが毎日こんな美味しいのを食べていると思うと羨ましい限りです(*''ω''*)

続きまして本日のお話になるのですが嫁坂山腹工事でアキさんと一緒に昼休憩をしている時にアキさんがカマキリを見つけて

カマキリと遊んでいる写真になりますwww

この時アキさんがカマキリに発した言葉なんですがビックリする一言で

「おい、おまえ、お前は何を思いながら生きとんや。仕事ちゃんとしよるか」

とずっと言っていましたwww

僕はアキさんでも、カマキリに話をするんやなと思いながらも、面白すぎて笑いこらえるのに必死でした(^◇^)

最後にこの写真です!!!

僕の彼女のお姉ちゃんが子供を本日無事に出産しました!!!

とても可愛い女の子で名前はレミと言います!!!

彼女のお姉ちゃんには長女がいるのですが、僕はその子にベタぼれなのですがレミも長女のジュリも僕は絶対にベタぼれになります!!!

小さい子はとても可愛いですよね♡

早く会いたいです!!!

以上で本日のブログを終わりにしたいと思います!!!