Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年もラスト1ヶ月です!!!

今年もラスト1ヶ月です!!!

2018.12.05

皆さんお疲れ様です!!!

12月に入ってもこの暖かさ異常ですよねぇ

でも今週末から寒くなるってテレビで言ってました(>_<)

皆さん残り1ヶ月風邪を引かない様に年末まで

頑張って行きましょう!(^O^)

それでは、現場の報告をしたいと思います。

1号重力式擁壁の型枠組立作業を行っております。

擁壁の延長長さが、49mあるので延長が長い為、半分ずつ行っております。

高さも50cm~3.4mもあるので

作業時に転落しない様に仮組にて足場を作成し、本足場を設置しながら作業を行い

安全第一で行っております。(^◇^)

そして残りの半分の擁壁の

均しコンクリート打設を行いました。

今年もあと少しなので事故のない様に今年も終わりたいと思っています!!

今日のブログは、旭でした。

おしまい(^◇^)