Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは∩`・◇・)<今日は世界人権デー

おはこんばんちは∩`・◇・)<今日は世界人権デー

2018.12.10

 お疲れ様です。今朝は車のフロントガラスが凍るほどの寒さでしたね。

社長から「今朝は-1℃だった」と聞き納得しました。

 

 今日がブログの当番と15時くらいに気が付き大慌てで入力しております。

次のブログの時は、

 

   徳島県の位置や特産品などが思った以上に知られてなかったこと

 

   さすが「都道府県魅力度ランキング2018」ワースト2位だじぇ(;•̀ㅂ•́)و

 

って内容をダラダラとお伝えしようと思ってたのですが時間が無く・・・。

そのうちUPするかもです。

 

 最後にほほえましい画像を(´,,•ω•,,`)

  

看板猫タオの友達にごはんを食べさせている社長です。

その手にはかの有名なチャオちゅーる!

大量に買い込んでありました。

きっと社長と猫ちゃんの距離はぐっと縮まっているはずですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧