Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 横尾道路改良工事の報告です!!

横尾道路改良工事の報告です!!

2018.12.11

本日は絶賛風邪ひき中の僕が書かせて頂きます。。。

寒い・・・・(~o~)

本当に寒い・・・・・・

この高木建設に入って初めての冬を迎えております。

徳島の寒さを舐めてたわけではありませんが風邪ひきました。

寒暖差の影響をもろに体で感じ取ってしまい体調不良になりましたが今日は熱も下がり元気です。

皆さんもほんとに最近寒いので気を付けましょう((+_+))

それでは横尾の現場報告致します。

まずは

1号重力式擁壁の5/3のコンクリート打設が完了致しました!!

延長が長いので2回に分けて仕上げて行っております!

次にこちら

歩道の床掘状況になります。

あと少しで床掘が完了致します。

年末まで慌ただしく工事が進みますが安全に作業進めたいと思います。。

本日はこの辺で終わりたいと思います!

明日(ダースの日)は溝口専務となっておりますので内容の濃いブログになりますので

お楽しみに♪♪