Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 平成30年度農林土木優良工事の表彰‼

平成30年度農林土木優良工事の表彰‼

2018.12.12

皆さん本日もお仕事ご苦労様です!

今日はお昼から徳島市内まで打合せに行ってたのですが、空が冬の空の感じになってきましたね…(-_-)

寒くて~冷たい雨や雪が、いまにも降ってきそうな感じの空です!

暖かい日があったり、寒い日があったり、気温差が大きく風邪を引きやすい時期ですが…

今年も残すところ2週間と少し…体調管理に十分注意して頑張りましょう✊

 

それでは~本日のブログに行ってみましょう✌

前回ブログにて、報告させて頂くと言っておりました内容について報告させて頂ければと思います!

 

①平成30年度 農林土木優良工事+優良建設技術者の表彰式に行ってきました‼

昨年度に施工をさせて頂いた『H29馬耕 ため池 坊僧池 ため池整備工事』にて優良工事表彰+優良建設技術者賞を頂ける事となり、表彰式に出席してきました。

昨年のこの時期にも報告させて頂いたのですが、1年間に農林土木工事において優良工事表彰、優良建設技術者表彰、若手建設技術者奨励表彰と3部門しかない部門において優良工事表彰、優良建設技術者表彰と2部門において受賞する事ができました!

☆優良工事表彰・飯泉知事との記念写真!

 

☆優良建設技術者表彰!

☆飯泉知事との記念写真✌

 

☆飯泉知事からのあいさつを頂き!

☆髙木社長から受賞者代表の謝辞です!


これも、各関係者の方々、地域住民の方々、従業員全員の力があってこその結果だと思っております!

この工事に携わって頂いた方々、大変ありがとうございました!

 

しかしこれに満足することなく、来年においても再来年においてもこの表彰を頂ける様な、他の工事の模範となれる施工を行える様に、従業員全員にて日々レベルアップできればと思っております。

これからも宜しくお願いします‼

 

※昨日の徳島新聞・建通新聞にも掲載してくれてます✌是非ご覧下さい<(_ _)>

 

 

 

②経営審査に県庁へ行ってきました(^_-)-☆

経営審査前の元木経理部長です✌

緊張の面持ち…(笑)かな???

詳細は後日、報告があると思います‼

 

それでは本日はこの辺りで終わりとさせて頂きます!

年末・年度末にかけて更に忙しくなると思います!事故だけには十分注意し安全第一で作業を進めて行きましょう!

本日の投稿は溝口でした(・ω・)

明日は髙木室長の出番です✌宜しくお願いします(*^▽^*)