Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂、坊僧池の現場報告

嫁坂、坊僧池の現場報告

2018.12.19

お疲れ様です!!!

皆さんお元気ですか?

本日はタイトルにもあるように嫁坂、坊僧池の現場報告です!!!

嫁坂の現場報告は木柵が2段施工が完了し、地山の切りを行っています!!!

僕は伊原さんの測量のてごをしたり、明さん、たーさんのてごをしています!!!

測量では伊原さんがデータを作って下さり一緒に丁張を入れたりしています!

アキさん、たーさんには、杭のばんせんのくくり方などを教えてくれています(*´ω`*)

坊僧池は盛土、型枠脱型を行っています!!!

坊僧池では、司さんには最新の機械の使い方、どのような検査があるかを教えてくれています!!!

タケシさんは、僕をすごく茶化してきます。。。

正直心が病みそうです。。。

ウソですwwwすごく楽しく話してくれてます!!!

タケシさんが先日ランマーを肩で担いで歩いている写真を拝見して僕でも出来るんではないかと思い

挑戦しました!!!

その結果あんな重たいのを肩に担いでや歩けませんwww

やはりタケちゃんマンは普通の人間ではないようです。。。

みなさん、タケちゃんマンに出くわしましたら一目散に逃げる様にしてください。。。

潰されますよwww

話が大きくずれてしまったので話を戻しますが

戻しても僕には詳しく嫁坂、坊僧池の現場報告ができませんので、

嫁坂では、一年中腹の調子が悪い伊原さん

髭がいやらしいターさん

坊僧池では、手袋がよく行方不明なる司さん

普通の人間ではないタケちゃんマンさん

がブログに区は敷く現場の報告をして下さると思いますので

そちらをご覧ください!!!

以上で本日のブログを終了します!!!

本日のブログは最近パーマを当てた瀬尾でした!!!