Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. も~いくつ寝るとお正月!

も~いくつ寝るとお正月!

2018.12.21

皆さんお疲れ様です!林です!今年も残りわずかとなりました。皆さんやり残した事はありませんか?急がないとあっという間にお正月ですよ!('Д')

僕も毎年ですが、嫁さんと正月前の大掃除は早めにしような~て言ってます。でも一回も早めにしたことありません。ていうか出来ません!何でなんですかね~?ほんと忙しいですよね~。皆さんは、前もって段取りして出来ていますか?出来ていたら教えてほしいぐらいです!(>_<)

また今年も、最後にバタバタするんでしょうね~・・・。頑張って今年の汚れは今年に落として、いい新年迎えましょう!!!

その前に!現場も今年の仕上げを頑張りましょう!!!という事で現場報告です!

昨日の久保田君のブログに続いて沖洲の現場報告です!

只今P1最終掘削が無事に終わり、続いて砕石敷き均しに入りました。

 

 

掘削も最後の調整から参加したのですが、水が浮いてきてかなりやりにくかったです。皆で頑張ったので早く終わらすことが出来ました!

 

 

続けて砕石敷き均しに入りました。ダンプでばっさばっさ入れるのではないので時間が掛かります。焦らず事故に注意して頑張りたいと思います。

来週の木曜日がコンクリート打設の予定日なので、間に合うようにしっかり頑張ります!

今年最後のブログなので書きたいことが沢山あるのですが~あまり長いと皆さんの携帯を持つ手が、大掃除が出来ない手になってはいけないので、この辺で終わりとさせていただきます!

皆さん焦らずしっかりお正月の準備をしていきましょう!それでは皆さん明日もご安全に!