Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂の現場報告です!

嫁坂の現場報告です!

2018.12.22

みなさんお疲れ様です!今年も今日を除いて後、9日となってきました!!

お酒を飲む機会も増えてくる事でしょう!!体調管理をして、仕事に支障をきたさない様に、

していきましょう。

 

嫁坂の現場報告していきます。

只今、嫁坂は本日4段目の木柵の設置が完了し、ええ感じに出来上がってます。

木柵設置が完了後、丁張をかけて次の段に向けて山切り開始!!

あきおさんの腕の見せ所です。上手にBHを扱って綺麗に切ります!!

そのころ、ター君は木柵をくくる用に番線の加工をしています。

それが結構しんどいんです、腕がだるいんです、腰がいたいんです!!

まあ地道にやります!!

こんなこともやってます!!

かけあいを振る時は歌をうたいながらするといいですよ!!

なんの歌かはご自由に!!

杭打ちがおわると横木並べて番線でしばります!!

こんな感じの繰り返し作業です!!してみたい方はぜひ嫁坂の現場に

来てみて下さい。

凍結防止剤の設置も完了してます。必要なら使って下さい。

今回はこんな感じで終了させてもらいます。

さようなら!!またね!!