Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(*’∀’人)今日はDJの日

おはこんばんちは(*’∀’人)今日はDJの日

2018.12.28

 お疲れ様です。今日は今年初の雪が降りましたね(自分の知る限りでは初)。

今夜は一段と冷え込むかもしれないです。暖かくして寝ましょう。

 

 

 

 

 

 ところで年末年始は予定ありますか?初詣や初日の出、初売りに出掛けたりと

予定が盛りだくさんの方もいる事でしょう。

自分は読めてない漫画を読んだり、海外ドラマ&ホラーDVDを見たり

ゲームをする予定です。

 

 

こう文字にすると予定がいっぱいでリア充って感じʕ→ᴥ←ʔ?

 

 

 

 あと、久しぶりにびっくりドンキーでご飯を食べてきました。久々過ぎて「おいしい!」を連発。

 

      

メニューです              『ポテサラ畑』おすすめ

 

明日のブログは檜さんです。檜さん!ブログお先です(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ