Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年3回目のブログ担当!

今年3回目のブログ担当!

2019.02.28

お疲れ様です。

今日は、冷たい雨になりました。

少し前は、春みたいな陽気で、気温差で体調不良に

皆様もならない様に気をつけてください。

私も、最近は花粉症の症状が出てきて、アレルギーの薬を

飲んでいます。

今年3回目のブログ担当になります。

なんとなく早いなぁ~と感じています。

それでは、横尾現場の報告をします。

今日は雨で現場作業は休みました。

先日、車道、歩道の舗装が出来ました。

 

舗装厚の管理でコアー採取をしました。

 

 

舗装厚も大丈夫でした。

明日は、縁石用視線誘導標の設置作業です。

↓視線誘導標です。

 

もう少しで現場も完成します。

皆様には片側交互通行でご不便をおかけしました。

申し訳ありませんが、信号機の設置についてお話します。

信号機の電源はソーラーパネルで充電しています。

 

 

今日みたいな曇り空では、充分に充電が出来ないので

発電機で充電しています。

信号機が作動しないと、事故につながるので

モニターをいつも確認していました。

 

休みの時も気になっていたのが、もう少しで終わると思うと

ちょっと嬉しいです。

最後まで事故無く完成出来るようにします。

今日のブログ担当は、大倉でした。