Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 今年13回目のブログ担当!

今年13回目のブログ担当!

2019.09.19

今日もお疲れさまでした。

朝夕は秋の気配で、涼しくなってきました。

昼は、まだ暑い日があったり、気温差があり、

皆様も体調管理に気をつけて下さい。

↓ 現場から帰って来る途中に、西の空の写真を撮りました。

 

 

それでは、私が担当している、山城現場の報告をします。

山城現場 1箇所目

アンカー付擁壁の横矢板と法面の間に、コンクリート打設(1次打設)を

行い、下段のアンカー工事の作業が終了しました。

 

 

 

昨日は、コンクリート打設(2次打設)の施工でした。

 

 

来週から、上段のアンカー工事の施工を行います。

 

 

山城現場 2箇所目

軽量盛土工の施工をしています。

前のブログの時は、4段目の施工でしたが、

現在9段目まで完了しています。

 

 

EPSブロック(発泡スチロール)の前面に、壁面材(パネル)の

取り付け作業中です。

 

 

安全作業で進めていきます。

 

 

最近の出来事して、孫を連れて、阿波踊り 竜美を観に行って

孫が興味を持ち、YouTubeでも観て、真似をして、太鼓を叩いています。

 

 

夜は、ちょっと止めてほしいです (笑)

 

 

今日のブログは、ちょっと疲れ気味の大倉でした。