Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂の現場報告です!!

嫁坂の現場報告です!!

2019.02.07

ミニじゃなくて・・・

ビッグでしょ!!・・・ビッグじゃなくて・・

キングでしょ!!

 

お疲れさまです!!最近の日中は暑いですね。異常ですね!!

また寒くなるみたいですが、体調管理していきましょう。

それでは、嫁坂の現場報告していきます!本日の作業は、朝一番にケーブルクレーンを

稼働させました。

今日は霧が凄く何もみえませんでした。初心者にはかなり怖いです!!

いつもはこんな感じでです!!不安がありますが、見えるので

ちょっと安心です。

その後は、カゴ枠に石詰め作業です!!延長が約30メートルあります!!

腰が痛くなったり、石で手を挟んでみたりと、結構大変です!

カイト石もいっぱい出てきてます!!カイト石については、また次回に載せてみたいと思います!!

現在、嫁坂はこんな感じになってます!あともうひと踏ん張りです!

終わりまで気を抜かず無事故・無災害で安全に作業していきたいと思っております!

本日これにて終了です!!オ・ツ・カ・レ・サ・マ・デ・シ・タ!!

さようなら!!