Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(ノ≧ڡ≦)今日はチョコレートの日

おはこんばんちは(ノ≧ڡ≦)今日はチョコレートの日

2019.02.14

 お疲れ様です。暖かい日差しが恋しい今日この頃。

 

 今日はバレンタインデーですね♪
私は毎年、この日を心待ちにしております。
なぜかと言うと・・・

 

息子が何個義理チョコを貰ってくるか(*'∀'人)期待♥*+!?

 

そしてそれを食べようと(*´﹃`*)!

 

けど、進学して毎年チョコをプレゼントしてくれてた女の子と離れたので今回はどうなるのだろう? 

 

 

                  ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

 

 ところでいきなりですが、イオンシネマ綾川では毎週月曜日はハッピーマンデーで
1,100円で観られるのですよ!

今年の建国記念の日は月曜日。これはチャンス!!評判の良い『アクアマン』を観にいくしかない!

 

       (とうとうDCコミックの映画も観始めましたよ!『ジャスティス・リーグ』

        『ワンダーウーマン』『スーサイド・スクワッド』最高です。)

 

と、思ったのですが雪が積もったので・・・スタッドレスタイヤじゃないので・・・

塩江街道が怖いので・・・断念。
 って訳で、ポケットパーク(脇町)の近くにある『餃子BAR 753』のラーメン部(12:00~ )に行ってきました。

 

     

外はこんな感じ                 大きいサイズにしたら良かったw

 

     

昼間のメニュー            夜のメニュー(光っててすみません)
 

店主様はFacebookをされているので「行ってみようかな」と思われたらチェックしてみて下さい。

夜はBARですがお酒が飲めなくてもお気軽に~♪と言ってくださったので
近いうちに行こうかと思います。

 

 今日、県民局に行った際に眺めた高越山の上の方は、白い雲に覆われており
「もしかしたら雪が降ってるかも?」と小学生の頃のように心が躍りました。