Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沖洲から現場報告ですよ(*^^)v

沖洲から現場報告ですよ(*^^)v

2019.02.15

皆さんお疲れ様です。

寒い日が続きますが皆さん風邪等引いてないですか?

僕はとりあえず元気にやってます。

が、風邪は引いてないんですけど、年明けから腰が痛くて、おしりからふくらはぎにかけてメッチャ痛くて我慢しながら仕事してましたが、先日沖洲が作業に空きができたタイミングで病院に行くと、MRIで検査しなさいとの事で検査しました。

結果は、、、

椎間板ヘルニア!!でした(*_*)

今も痛み止めを飲みながら頑張ってます!

皆さんも身体は大切に!!

さて、現場報告ですが、

P1での作業はとりあえず空いて鉄筋屋さんが作業中!

 

 

続いてP21では、現在3次掘削中です。

 

 

岡さんも寒い中、完全防寒でミニバックホウで奮闘中!!

明日に完了予定です!

そして。P20では鋼矢板を打ち込み中!

 

この作業も今日で完了!

明日から僕たちにバトンタッチで、1次掘削開始です!

そしてP19では、ここも鉄筋屋さんが作業中!

 

 

もの凄い鉄筋の本数です。

こういった形で、この現場では4つの高架橋下部工事が同時進行されています!

大変です(*_*)

一つ一つの作業が全体に響いてきますので、いろんな業者さんに迷惑をかけないように

『安全はすべてに優先する』で頑張っていきたいと思っています!!!

以上で久保田君の今日のブログを終了したいと思います(*^^)v

 

それでは年度末が迫って慌ただしくなってくると思いますが

皆さんもご安全に!!