Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂の現場報告です!!

嫁坂の現場報告です!!

2019.02.25

お疲れ様です!!!皆さん、体調を崩さず頑張っておりますでしょうか?

私、ター君は風邪気味です!(笑)皆さんは体調を崩さず頑張っていきましょう!!

 

嫁坂の現場報告していきます!

木柵、筋工、カゴ枠と完了し、マット張りも完了しました。

見にくいですがこんな感じです。綺麗ですね~。言う事ないですね!!(笑)

頑張っているかいがあります!!

本日の作業内容として、排土工です。久々にほぼ1日ケーブルクレーンに座ってました。

なかなかこれが、しんどいんです!!疲れるんです!!

誰か代わってください。と言いたいところですが、もう少しなので

今回は頑張って乗ってやりやす!!

渉さんは腰が痛い中、頑張って運搬してくれています!!

少し言えばもう少し、後ろの方で積込して頂ければ・・・

ちょうど見えないんです・・・(笑)

頑張ってくれているのでいいんですけど(笑)

今日はこの変で終わりにしたいと思います!!

もう次回はケーブルクレーンには乗らないと心に誓ったター君でした!!