Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。坊僧池から帰ってきました。

お疲れ様です。坊僧池から帰ってきました。

2019.02.27

今日は昨日と違い寒かったですねぇ。風邪など引かないよう頑張って行きましょう。

さて現場報告です。と思いましたが毎日毎日、現場の事ばかり考えるのは、頭が痛くなるので、今日は、我が家の最近はまっている映画を紹介します。

ワイルドスピードです。最近、息子が毎日のように観ています。そして主人公のドミニクが好きで、父ちゃんドミニクみたいな車を作ってと毎日一か月ぐらい言われてとうとう作ってやりました。こちらです。

ちょっとスーパーチャージャーがデカすぎましたが、喜んでいたので、オッケーです。

我が家のワイルドスピード祭り

まだまだ増えそうです。(*´Д`)

今日は、帰って勉強したいので、この辺で( ´Д`)ノ~バイバイです。

明日は、男前の大倉さんです。期待しろよー。