Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。現場報告します。

お疲れ様です。現場報告します。

2019.03.09

今日は、伊原君に代わって川原君です。

現場報告をします。

昨日は、新町川下部工事の現場に均しコンクリート打設作業に

行って来ました。

天候にも恵まれて綺麗なコンクリート打設が出来ました。

いよいよフーチングの型枠組立作業に取り掛かっていきます(^_-)-☆

また次回のブログ更新の時に報告していきます(^^♪

そして今日は、美馬町の大塚製薬食堂棟外構工事の

作業に行って来ました。

インターロッキングの下地砕石敷均し作業を行い

見切り材の設置を行いました!!!

コンクリート舗装の床付け 砕石敷き均し作業です。

外構工事の方も後少しなので頑張ってやりたいと思います(^^♪

仕事がやりやすい気候になってきたので頑張りたいと思います。

今日、この辺で終わります。

よい週末を!月曜日は、伊原君です。