Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ヒノキです。。。

ヒノキです。。。

2019.03.12

どうも。
Mr.hinokiです。直訳すると、ヒノキくんです。
常に迷子の僕は、先週、ブログ書いたばかりやのに、早くも登場してしまいました。

ヒノキです。
先日も、美馬市青年部主宰の婚活パーティーに、東みよし町人の僕が、堂々紛れ込んでしまいました。

ヒノキです。
ちなみに最年長だったとです。

ヒノキです。
今、通っている現場、坊僧池では、宇宙村のスーパーマン、タケちゃんと、毎日石積みをしてます。
石と言っても、最低50㎏ぐらいあると思うので、もう、岩(*´・ω・`)bね

ちなみに、全体の3分の2をタケちゃんが積み上げて、残りを僕が、積んでます。

ヒノキです。
花粉症に悩まされる二人は、日差しに照らされると、鼻の下がキラキラしてて面白いとです。

毎日、もくもくと、積んでます。
河原の鬼も蹴飛ばせない岩を積んでます。

 
ヒノキです… 
ヒノキです…

終わり