Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 伊原さんと嫁坂現場です!

伊原さんと嫁坂現場です!

2019.03.16

お疲れさまです!!ここ2、3日は風がきつくて、ひんけの僕は飛ばされそうです!

ホコリは舞うし、ひんけの僕にはキツイです!!!(笑)

嫁坂の現場報告です!題にもありますが、伊原さんと嫁坂ということでとりあえず・・・

ブサイクですね・・・(笑)

本日で現場完了しました。力を合わせ頑張ったのがこちらです!!

綺麗ですね~。みんなの力で・・・ステキや~ん!!

思い返せば、歌を歌いながら杭を打った日もありました。

思い返せば、たるほど縛った日もありました。

思い返せば、ケーブルクレーン操作で4日も5日も日に日に座った事もありました。

その時にもう座らないと誓った時でした。。(笑)

最後に、お世話になった道路も掃除しました。

水大好き、濡れるの大好き伊原さんも・・・

ガードレール、カーブミラー清掃してました。

きれいになりました!!

あっ!!この人も測量のお手伝いにきてくれました。

忙しいのにありがとう!!

 

今日は土曜日です!!このへんで終了して、美味しいビール飲みたいと思います!!

お疲れさまでした。