Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日の坊僧池日記!!!!

本日の坊僧池日記!!!!

2019.03.21

本日朝は生憎の雨でしたがお昼はほんとに暑くなりましたね(^^♪

さて坊僧池の作業内容は本日は片付けなどの最終段階に近づいております!!

最終の整地作業をしている写真になります!!

作業が終わった重機の回送した後の道路清掃作業の様子です!

この坊僧池の工事ではたくさんの重機にお世話になりました。。

ありがとうございました!!!!

最後の写真は重機操作の達人の写真になります。

夕日に黄昏ております((+_+))

年度末になりますのでみなさん大変忙しく働いております。

大きい現場が立て続けに終わりを迎えておりますが少しでもみなさんの役に立てれたらと思います。

今から書類整理のお手伝いがありますのでこれにて失礼致します。

本日はブログ写真の素人森脇でした。。。。。

明日わ宮本さんです!(^^)!