Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾今日は夫婦の日

おはこんばんちは₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾今日は夫婦の日

2019.03.22

 

 お疲れ様です。

昨日は穴吹で27.3度と3月で最高の気温だったようですね。

「通りで暑かったわけだ」と新聞を見て納得しました。

 

今日は曇り空。寒いわけじゃないけど体調を崩しそうな・・・。

季節の変わり目なので、体調管理 には充分お気を付けください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

 この前から気になっていた、たこ焼き屋さんに行ってきました。

 


 

子供が言うには、たこ焼きの中にこんにゃくが入っていると店内に書いて貼っていたそうで。

こんにゃく入りたこ焼きって、阿波町の高垣辺りにあったお店を思い出しました。

友達とよく買いに行ったのは良い思い出です。

 

 

 

 あと昨日は

 

 

↑に行ってきました。

子供と行くと『神田川』の歌詞のようにめっちゃ待たされるのでめったに行きません・・・。

やはり昨日も待たされましたʅ(´-ω-`)ʃ 

 

 

 ぽかぽか陽気は目の前ですが、まだまだ寒さが残っております。

お風邪など引きませんようお気をつけください。