Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です!

お疲れ様です!

2019.03.28

お疲れ様(^O^)

今日のブログは伊原君にお願いして変わってもらいました。

何故なら明日コンクリートの打設に行くので夜遅くまで打設になるので

変わってもらいました。

それでは、現場報告をしたいと思います!

先週から津田下部工事の間詰コンクリートの型枠組立

生コン打設作業を行いました。

いよいよフーチングの鉄筋組立作業に入っていきます。

鉄筋組立後型枠組立作業になります。

次は、

今日は、阿波工事の方にいってまいりました。

今日の作業は、作業道の整地を行いました!!!

高速道路の際での作業になるので、気を付けて作業を行いました。

草刈りを行い、シャッターゲートを取り付けて

作業を終了しました。

明日は沖洲に生コン打設作業にいってまいります!(^^)!

頑張ってきます

今日はこの辺で終わります。

明日は渉君なので期待してください(^O^)