Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 岡山に行ってきたよ!!

岡山に行ってきたよ!!

2019.04.05

お疲れさまです!春ですね!!仕事がやりやすい気候になってきましたね。(^^)/

現場報告を行います。3月25日から30日まで岡山に造成工事に行ってきました。

Mr.桧と一緒に!!内容は表土めくって改良かけて砕石均し!ってな感じです。

表土めくるのは簡単にできたのですが、僕の仕事セメント改良にあずりました。

Mr.桧のブログにもあったように粘土層でした!!

こんなんから・・・

こんなんから・・・

だいぶん暇かかりました!!

土曜日の最終日には溝口専務、海人さんが現場確認とお手伝いに来てくれました!!

ダンプで砕石を運搬してくれている専務!!大変助かりました!!

ダンプに砕石を積込してくれている海人さん!!大変たすかりました!!

その他にも側溝の掃除、土嚢袋に片付け等してくれました!!

2人のおかげでなんとか無事に作業完了となりました。

本当にありがとうございました!!

施主さんのお手伝いもありがとうございました!!

 

話はかわって昨日から沖洲の現場へ積込作業に行ってます!!

一人離れたところで積込中。ようやく対岸が見えました!!

なんか嬉しくなりました。明日も頑張ります。

本日ここまで!!胃腸炎で苦しんでいたター君でした!!