Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。沖洲からの3日分の現場報告です。

お疲れ様です。沖洲からの3日分の現場報告です。

2019.04.06

お疲れ様です。坊僧池の現場が終わり、あちこちしている剛です。2日前から沖洲の現場に行ってますが、朝が早くて大変です。

毎日行っている人はもっと大変ですが事故無くさすがですね。

さて、現場報告を行いたいと思います。我々は久保田班長に埋め戻し工をしろと命じられ月曜日からかかり水曜日の今日終わりました。

写真が余り無いので慌てて取りました。

 

明さん

 

 

久保田

 

たー

 

掃除をする旭

一番頑張っていた順の写真が無い事に帰ってきて気ず来ました。ごめん順(+_+)

まー怪我無く終わったので、みんなで一緒に気分よく帰ってきました。

もう一つ関係ないですが朝焼け写真

綺麗だったので取りました。今日は、これでお終い( ´Д`)ノ~バイバイ

月曜日は、たぶん司君です。お楽しみに。