Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(ง°̀ロ°́)ง

おはこんばんちは(ง°̀ロ°́)ง

2019.04.10

 

 お疲れ様です。昨日は暖かかったのに今日は寒い( ・᷄ὢ・᷅ )

この時期は着る服に困りますね。自分は上着を重ね着しています٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

春はイベントが目白押しなので風邪だけは引きたくないですね。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 先日、念願だったお店に行くことが出来ました。そのお店とは!?

 

 

 

 

徳島県の食べログラーメンランキング上位に君臨する『いのたに』さんです。

若い頃から「場所がわからない・・・だけど、一度は行ってみたい!!」と願ってた

『いのたに』さん( ✧Д✧) カッ!!

初めてだったので中華そば中盛にしました。息子は満足したようですが、自分は食べたりなかったです。

なので次に行くときは大盛にしようと心に決めました。

個人的に『王王軒 本店』さん と 『麺王』さん が大好きです。が、新たに『いのたに』さんも

仲間入りしそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

ところで ↑ の画像はどこだと思いますか??

そう『文化センター』の跡地です!浜田省吾さんやB'z、さだまさしさん等々のコンサートで

何度となくお世話になりました。久々に見たら更地になってて寂しくなりました。

あの頃が遠くなった・・・。

 

 

 最後に

 

サイズの合う靴がありました。ばんざーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

『ねこのシータ』 さんで買いました~。

 

 

 

季節の変わり目、どうかご自愛ください。