Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 4月もバタバタですねぇ!!

4月もバタバタですねぇ!!

2019.04.11

 

皆さんお疲れ様です^-^

知事選挙・県議会選挙も終わり、少し落ち着くのかなと思ってましたが、バタバタとしますねぇ!!!

本日も、会社の会議5時からの予定がみなさんバタバタで、5時40分~の開始で7時40分までの2時間程度の、怖い会議でした(笑)

 

で、7時30分までブログ担当を忘れていた、髙木が更新します。

(有)高木建設の今年度の仕事の担当、そして今後の予定等をみんなで決めるために行っております😊

今日の会議で、弊社の若手ホープの🌝海人🌝が頭となり、○○千万の工事を担当となり、やるとしっかりとした決心をしました🙋🏿‍♂️

🙋🏿‍♂️海人🙋🏿‍♂️

🙋🏿‍♂️カイト🙋🏿‍♂️

頑張れぇ〜〜🦉

 

 

ちなみに、大倉氏も③現場の工事担当者となり、少し遠くに行くことが決まりました🦅

 

他のメンバーは、地元を管轄し現在調整中です💥

 

では、最近のバタバタを紹介します^ー^

 

1️⃣・まずはここでバタバタ

坊ヶ谷作業所では、毎日毎日脇町まで搬出しております、ため池用の材料を搬出⛑

ここでは、藤田オペレータ&脇町の松本産業社長&古川建設ダンプにて運搬しております🚗

積込みも1日13台となり、河野オペレーターにて積込み🚜

 

それと同時に、三加茂堤防工事用の盛土材搬出です⛑

 

 

 

2️⃣お山の上でバタバタ

坊ヶ谷頭部への仮設道路設置

長年の経験を活かし、牛尾オペレーターにて道路を施工しています😄

 

 

 

 

3️⃣三加茂でバタバタ

ここでは、川原鉄人担当にて施工を行っております🦍

 

 

 

4️⃣阿波でバタバタ

ここも、川原鉄人と平山實さんにて施工を行っております🦍

 

 

 

 

あぁ〜こんな感じでバタバタしております。

 

今年度も、高木建設頑張っていきます🌚