Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 沖洲も全掘削完了です!(^^)!

沖洲も全掘削完了です!(^^)!

2019.04.12

皆さんお疲れ様です。

段々と春らしいポカポカ陽気で過ごしやすい時期になってきましたね。

昼寝には最高の季節です(^_-)-☆

でも気を引き締めて頑張りましょう!

沖洲では難関だった掘削も、ようやくすべての掘削を完了する事ができました。

 

みんな手慣れてきた感じで作業も順調に進み良かったです。

 

砕石もこの通り綺麗に仕上がりました!

そして昨日、均しコンクリートも打設完了しました。

 

今日は掘削で大活躍したロングアームの解体作業でコマツの人に来てもらいました。

 

 

ロングアームのバックホウに感謝しながら綺麗に掃除、洗車もしました!

掘削をしに来てくれた方々!ありがとうございました。

余談ですが、

この前にP19の埋戻しにお茶目な方々がきてくれました。

 

アルマジロが良く似合う旭くん!

 

サングラスの良く似合う鉄人明雄さん!

 

何故か鉄筋の中が落ち着くのか?檻の中のゴリラと間違えそうな剛くん!

埋戻し作業も順調に終わりました!

大変助かりました(^^)/

まだこれからも作業はあるんで、安全第一で頑張って行きたいと思います!(^^)!

 

今日のブログは掘削作業が終わり一安心している久保田でした。

明日はお待ちかね!林くんの投稿です。