Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 徳島自動車道阿波工事の現場報告!

徳島自動車道阿波工事の現場報告!

2019.04.13

お疲れ様です!暖かくなって仕事もしやすい季節になりましたね。皆さん花見は行きましたか?僕は子供の入学式の準備でバタバタしてたので行けてません。来年はゆっくり🌸を見に行きたいです。それでは、阿波工事の現場報告に移ります。

現場も着々と進み、毎週コンクリート打設を行っています。今週は、長光寺での耐震補強部のコンクリート打設を行いました。

まずP3のコンクリート打設です。

この日は、久保田君にも手伝いに来てもらいました。高さが、5Mと高いので、バイブレーターをかけるのも大変です。みんな頑張ってくれました。

次はP4のコンクリート打設でした。

この回は寺尾さんにも頑張ってもらいました。!(^^)!

来週も月曜からコンクリート打設です。来週は、伊沢谷です。

 

最終2リフト目のコンクリート打設なので天端の仕上げ頑張りまっす!

これからどんどん構造物が仕上がって来るので、仕上がった写真楽しみにしていてください!!!

これからもっと忙しくなってきます。重機作業も増えてくるので事故等がおきない様にしっかりと施工し安全第一で高速2車線化を施工したいと思います!

それではこの辺で今日のブログは終わりとさせて頂きます!皆さんよい週末を!来週もご安全に!!!

本日の投稿は、林でした。

月曜日は、高木建設のアイドルまゆゆです。