Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 最近の出来事

最近の出来事

2019.04.22

お疲れ様です!

本日の投稿は、瀬尾の投稿なります!

本日の投稿内容は最近の出来事についてお話します!

本日大倉さんと山城の現場に行って来ました!!!

大倉さんが3現場見るところをドローンで写真を撮りに行きました!!!

会社から山城の現場までは1時間弱かかります。。。

行きしなに山城の方では中々ご飯を食べるところが無いと言う事で、田岡うどんに行って食べてきました!!!

大倉さんが奢ってくれました!ありがとうございました!!!

山城の現場からちょっと手前は山が崩れ、岩がむき出しでとても無残な姿になっている所、道路が崩壊していている所などありました。

現場はこのような所でした!!!

 

こちらは車道の半分ぐらいが崩壊していて土嚢で崩壊を止めている所でした。。。

続きましてこちら

 

こちらの現場は擁壁が傾き、舗装は下がっていて道路も崩壊していました。。。

山城は去年の7月の大雨で災害が起きたらしく、現場の近くでもこのように崩壊しているところがありました。。。

大倉さん3現場と現場が多いですが頑張ってください!!!

最後に僕が家で書いた絵を載せときますwww

ワンピースのコラソンを書きましたwww

見本がこちら!!!

僕が書いたのがこちら!!!

三時間ぐらいかかりましたwww

以上!