Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日の作業です!!

本日の作業です!!

2019.04.23

皆さん、お疲れ様です!暖かくなってなって作業がしやすい気候になってきましたね。

でも暑すぎますね!!僕は早々に大汗です!!汗かきは嫌ですね。体調管理して、暑い時期を

乗り越えていきましょう。

本日の作業内容です!

昨日、今日と大塚法面工事の現場でした。側溝周りの除草と整地作業でした!!

あらかたはBHで行い、側溝の際は手作業です。せっせとせっせと草をとって整地!!

側溝を割らないようにと、気を使います。疲れます!!

なんとか出来ました!!良かったです。(笑)

 

本日の作業ではないですが、先週にブロック積の外構工事の方に行ってました!

 

積んでいる状況はないですが、完成した写真です。

小屋の移動にあせりましたが、何とか無事に完了しました。

この現場は私のお姉さんがしている美容室です!!

三島の方にありますので、皆さん良かったら、髪切りに行ってください!!

それと時間があればチラッと離れたとこから見て下さい!!

今日のブログはここまでにします!

ありがとうございました!!

本日の投稿は、原でした。