Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 近況報告です。

近況報告です。

2019.04.27

みなさんこんばんは!(^^)!

いよいよゴールデンウィーク入りましたね!!

ですが月、火は生憎の雨模様ですのでお出かけの際はご注意して下さいね。

さて話かわりまして

本日沼田ほ場整備工事の起工測量のお手伝いにいきました!

測量風景がこちら。↓

奥に海人君がいますが遠くてなかなか見えません。。。。。

一部ですが施工箇所の写真がこちら↓

かなり広範囲になるので施工が大変になると思います。

海人君頑張ってください(^^)/

起工測量の際に思わぬ珍客がこちら↓

何とカラス🐍が登場!!!!

久々に🐍を見たのでビックリしました!!

最後に三頭トンネル工事の看板出来ましたので↓

大変ご迷惑おかけしますが

6/3~8/11までの間の夜間(22時~5時)

全面通行止め致します。

土、日、祝日は通行可能です!!

みなさんご協力お願い致します。。。

 

本日の投稿は森脇でした。

月曜日は宮本さんです!!!