Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(◍•ᗜ•́)✧毎月29日はお肉の日

おはこんばんちは(◍•ᗜ•́)✧毎月29日はお肉の日

2019.04.29

 

 お疲れ様です。過ごしやすい日が続いていたのに、今日は雨が降って肌寒いですね。

連休目前なので天候に負けず、元気いっぱいで乗り越えていきましょう・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 

 

 ちょっと前に見つけて「寄ってみたいなぁ~」と思ってた

お店に寄ることが出来ました。

鳴門市大麻町にある『ピノッキオ』さんです。外観は写し忘れました _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

   

 ☆看板はこんな感じ      ☆メニュー

 

 

 ☆味噌ソースハンバーグをいただきました(◍´ꇴ`◍)

 

 

 続きまして ↓ うちの弟に貰った画像です。

 

 高知県長岡郡大豊町にある大盛カツ丼で有名な『ひばり食堂』さんです。

一度は行ってみたい憧れのお店です。が、遠いから行くのがめんどくさいです( ›ω‹ )

 

  

 ☆メニューです             ☆普通サイズ

 

大盛に挑戦したかったようですが食べきれなかったら困るので断念したようです。

一緒に行った人は大盛を注文。そして、食べきれなかったようです(๑°⌓°๑)

大盛ってどんな感じなんだろう・・・気になります。

 

 

不安定な天候の季節です。お身体をご自愛ください。