Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 🎌平成最後のブログ更新🎌

🎌平成最後のブログ更新🎌

2019.04.30

みなさんお疲れ様です。

 

🎌平成31年4月30日🎌

 

🇯🇵平成最後のブログとなります🇯🇵

 

平成最後にブログを更新できることがありがたいですねぇ🙋🏿‍♂️

みなさんゴールデンウィーク休暇を過ごしている方も多いかと思いますが、どのようにお過ごしですか⁉️⁉️

 

弊社、高木建設は令和元年よりゴールデンウィークに入ります👏

 

 

 

 

⛑有限会社高木建設  ゴールデンウィーク休日のお知らせ⛑

令和元年5月1日 〜 令和元年5月6日

 

 

ではブログ更新といきましょう🤙🏾

 

 

🙇🏼‍♂️有限会社高木建設にとって建築物件工事🙇🏼‍♂️

 

👷🏽‍♂️一年程前より依頼を受けて進めていた、美馬市脇町の有限会社西阿運送第4倉庫の工事着手に向けて👷🏽‍♂️

 

マックス設計様設計による、有限会社西阿運送様の新倉庫がいよいよ着手となります🤙🏾

 

 

 

👏前日より地鎮祭の準備を手際良く行う明雄さん👏

天候があやしかったですが。。。。

 

もってくれればよいが。。。

 

などと思いながら。。。。

 

 

 

🙇🏼‍♂️先日、平成31年4月25日《大安》に地鎮祭を無事に終えることができました🙇🏼‍♂️

 

 

 

至らない点も多々あったと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

その工事の記事が、建設業者専門の建通新聞に載っておりました👏

 

令和元年5月7日より

 

工事着手しますので随時アップ行ないます🤙🏾

 

 

 

 

 

 

🕵🏼‍♂️先日、工事の用地の件で、とある場所に地権者の方と同行し、大変珍しい物を観てきました🕵🏼‍♂️

 

⬇︎これ、明治の時代に描かれた用地の図面です。

図面と言うのかわかりませんが、明治時代からこのような図面があり、現状の用地の位置とバッチリ合っていました💥

この図面のお陰で、用地の確認がすんなりと出来ることができました😄

 

 

令和になると、この明治の図面がまたまた古い感じがするようになりますねぇ👏

 

 

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

これよりは、仕事についてでなく、

先日とある場所に行ったのですが、その時にトイレの鏡がかっこよかったので撮影してみました💫

お洒落ですよね💫

 

 

 

と、買い物の途中に

お洒落なチョコレートが出てきましたので撮影してみました💫

美味しかったので、全部食べてしまいました🍷

 

 

 

と、フラフラと街を歩いていると

ユーモアのある方が街にいたので動画を撮ってみました🎥

この方、動画を撮影するとすごく喜んでいました😄

 

E24661F9-9C20-4D96-894A-10D8A158DCEF

 

 

 

では、このへんで平成最後の、大変失礼ではございますがまとまりのないブログとなりましたが、

 

令和元年まで、残すところ6時間弱、

🎌令和元年🎌も、有限会社高木建設をどうぞ宜しく御願いします🙇🏼‍♂️

 

 

【🤪流行りのインスタ映え🤪】