Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 令和、初ブログです!宜しくどうぞ(^^)/

令和、初ブログです!宜しくどうぞ(^^)/

2019.05.07

皆さんお疲れ様です。

年号も令和に変わり、初めてのGWどうでしたか?

10連休の人、休みがなかった人!色々だったと思います。

休みが長すぎて、体が中々仕事モードにならない人が多いんでないでしょうか??

僕は、長いようで短かったGW!なぜかと言うと、

実家が農業のため、ビニールハウスの手伝い等でまあまあ忙しいGWでした。

頑張ってやりつけました。

さて、現場の方ですが、

僕は今、沖洲が空きになっている為、高速の阿波工事の現場にいっています。

長峰と言う場所で、高速の柱が出来る所の山の切り取りを行っています!

結構なきつさで、どやって上まで行こうかと悩みながらがんばって、

何とか切土も無事完成!

後は、足元の大型ブロックの床付け掘削です!

令和になっても、変わらず安全第一で頑張って行こうと思います!(^^)!

それでは皆さん!

ご安全に!!

令和一発目の投稿を終わりたいと思います!

 

本日のブログは久保田でした。

明日は林リーダーの楽しい楽しいブログです!

お楽しみに~(^^♪