Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 嫁坂現場の報告です。

嫁坂現場の報告です。

2019.05.17

お疲れ様です!!!暑くなってきましたね!!体調管理はバッチリですか?

しっかりしていないと倒れますよ!!体調管理しっかり行い、暑い日を乗り越えて

行きましょう!!

それでは現場報告していきます。

嫁坂山腹工事がまたまた始まります。工事に伴いケーブルクレーンの設置が完了しました!!

これを動かす日が段々と近づいています!

まずこいつを第一陣におくってやります!!

頑張って送ってやるからしっかり仕事して来いよ!!と

先ほど言ってきました。うん!わかったと言ってました!!

 

嫁坂現場は今年も暑そうなので、熱中症対策と休憩場所がてらに

いろんな野菜を伊原農園の渉さんに指導をしてもらいながら植えました。

 

 

こんな感じで大きくなる準備をしています。

僕の大事な大事なオクラさん大きくなれよ!!

美味しく食ってやるからな!!元気育てよ!!オクラ!!

皆さんにお裾分けできるぐらいできればいいですね!!

今日はこんな感じでブログ終了としようと思います。本日のブログはター君でした。

ありがとうございました。