Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ただいま帰りました。

ただいま帰りました。

2019.05.20

お疲れ様です。最近現場をあちこちしている、たけしです。昨日、久しぶりに明雄と仕事をしました。津田の方へコンクリ打ちに行きました。

保護メガネが似合ってますね。

もう一緒に仕事をする事は無いと喜んでいたら、今日も一緒に仕事をしました。今日は田んぼの埋戻しをしました。

雨が降りそうで降らない天気の中、二人で一服している時、なんと!山鳥のヒナが遊びに来て、明雄さんに捕まってしまいました(+_+)

剛、家に持って帰って育てるぞって張り切っていました。頑張れ山鳥(;・∀・)

夕方も近づいて、かたずけをしていると、綺麗な虹が撮れました。

虹が似合う男も久しぶりに、一緒にしました。

久保田のあっちゃんだよ。

中々一緒にする機会が無いので楽しかったです。

お腹がすいたので今日は、この辺で失礼します。お疲れ様でした。

あしたは、大倉の兄貴です。