Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(⁎˃ᴗ˂⁎)今日はショートケーキの日

おはこんばんちは(⁎˃ᴗ˂⁎)今日はショートケーキの日

2019.05.22

 毎月22日はショートケーキの日なんだよ。え?なぜか?

カレンダーを見て。22日の上は15日。

 

15→イチゴ

 

22日の上にイチゴが乗っているから(。•̀ω-)b

 

   ?? 「あまーーーーry」

 

 お疲れ様です。↑の話は今朝テレビで見たんです。

おぉ!!なるほど!!って感心したもので(´∀`; )

今日はショートケーキでも買って帰ろうかなぁ~とは思いませんが・・・。

 

 

--------------------------------谷折り-------------------------------- 

 

 

最近の話

王王軒のラーメン(支那そばが正解)が食べたい(๑º口º๑)!!」

と急に思い立ち、慌てて着替え出掛けました。

ナビアプリで近道を探しつつ(結局いつものルートで行った)寄り道したり~♪

1時間くらいで到着。

 

 

王王軒 藍住町徳命字牛ノ瀬446-15    支那そば(大) & めし(極小)

 

 

それからそれから月曜日の話

以前から気になってた山川町にある『台湾料理 豊源』に思い切って行ってみました。

ここはうどん屋さんの『おはな』のあとに出来たお店です。

夜だったので本当は近場で済ませたかった・・・_(⌒(_´-ω-`)_

 

 

吉野川市山川町村雲57-9    豚骨台湾ラーメンセットを注文

 

唐揚げが大きかった٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

お店に行く前に食べログや食レポを読み、量が多いのは把握してたのですが

想像以上で私もなんとか食べきりました(;;;°;ω°;):

次行く時は空腹状態で行こうと思いました。

 

 

梅雨入りも間近!健康にはくれぐれもご留意ください。