Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 暑い!暑すぎます!

暑い!暑すぎます!

2019.05.27

皆さん、お疲れ様です。暑いですね~。まだ5月ですよ!('Д')

北海道の帯広で、昨日38度を記録したらしいですよ!ありえませんね!異常を通り過ぎてますね。これから先どうなるんでしょうね~。夏は・・・。( ゚Д゚)

あまり考えたくないのでこの辺で現場報告に移ります!

徳島自動車道阿波工事ですが、伊沢谷の構造物も無事検査も通り、終わる事ができました。

 

埋戻しも順調で、ほぼ完成となりました。6月の渇水期までに仕上げるというノルマも達成できそうです。

今現在は、坂路の撤去、整地と仕上げ作業を頑張っています。

 

見栄え良く仕上げれる様に、玉石と会話をしながら頑張って行きます。( `ー´)ノ

その他の現場も、着々と進んでいます。

現在の井手口です。

 

アンカー屋さん、吹き付け屋さんも作業が進んで、この水曜日から、残土搬出が始まります。高速を通る際は、ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、皆さん宜しくお願いします。

 

切土の断面です。さすが上山さんです。綺麗に切れています。

よく見ていると山の岩層が綺麗に出ていました。

こんな層を見ていると、やっぱり自然はすごいな~と思います。何層も積み重なって一つの山になる。

僕たちも、失敗、成功を繰り返して大きくなっていくんでしょうね~(*''ω''*)

良いことを言った所でこの辺で終わりにしとこうと思います!

明日は、雨の予報になっています。この雨で少しでも涼しくなるといいですね。

それでは、皆さん明日もご安全に!